2018年11月13日火曜日

<育児絵日記>親が広島からやってきた

朝6時の新幹線に乗り、
昼の12時過ぎにおぎゃあと対面し、
15時過ぎには帰路につくという強硬スケジュールだった。
まぁ、おぎゃあもまだ ほぼ寝ているだけだし
3時間もあれば十分っちゃあ、十分だろうか。

それにしても なぜだか、母より父のほうが、おぎゃあは懐いていた気はする。
まだ人見知り時期ではないこともあるのだろうけれど、
初対面でも おぎゃあはよく笑っていたし、あうあうと声も出していた。
父も慣れたもので、うまく抱っこしたりミルクも飲ませていた。
流石3人の息子を育てただけはある。

おぎゃあを連れて実家へ帰るのはもう少し先になるだろうし、
はたして次に会えるのはいつになるだろうか。


↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク