2018年11月27日火曜日

<育児絵日記>義父・義母用Lineスタンプ

まぁ、もっとくまなく探せば ある気もするのだけれど、
表情やデフォルメの練習にもなりそうなので、
せっかくなら自分で作ってみよう。

義父・義母ということもあり、
他人行儀ではないけれど 礼節はいれて
キャラ個性は排除する感じかな。。
割と前に作った書置きスタンプの感じは 自分では気に入っているのだけど
書置きという特殊な環境はいまいち使い勝手悪い。
奇をてらわず、よくある文言はバリエーションを増やし、シンプルな形にする。

まぁ、スタンプ需要自体 下火なので自分で利用すること前提で
絵日記と平行して制作したものをあげていこうと思います。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!

Lineスタンプ制作中
1/40 おはようございます!
元気にはじめの挨拶。挨拶大事

スポンサーリンク