2018年12月8日土曜日

使い捨てマドラーの向き

たまには、育児以外のことでも。

職場では、ネスカフェアンバサダーでのコーヒーを飲んでいるのですが、
洗面所が結構離れたところにあり、洗うのも面倒なので100円ショップで
紙コップとマドラーを買ってきて、毎日使い捨ててます。

で、マドラーを使い切ったので新たに購入。
いざ、封をあけてみると、違和感が。
持ち手と思われる広い部分が下に来ているのです。
封をあける方向を間違えたのか・・?と思っていると、説明書きで
持ち手と思っていた方がかき混ぜる方で、今まで逆向きで使っていたことが発覚!
気づかなかった・・。

ただ、今回 絵を描くにあたり 画像検索すると
広いほうが上に入っているものもあったので、
その先入観で広いほうが持ち手と思い込んでしまったみたいです。

まぁ、混ぜることができればどっちでもいいんですけどね。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク