2018年11月25日日曜日

<育児絵日記>お義父さん、お義母さん スマホ・Lineデビュー

お義父さん、お義母さんはずっとガラケーだったのだけれど、
写真を共有したり、連絡するため スマホデビュー。
僕の親はガラケーもPCも全然扱うことができないので、それだけでもすごい。
Lineを使うこともすぐに慣れ、
フリック入力やスタンプなどすぐ使っていた。

そんなわけで、Lineグループを4人でやっているのだけど、
どんな感じで返信すべきか 悩みながらやっている。
敬語を使いすぎるのも変だし、あまりフランクすぎるのも・・
そんなことを考えているうちに返信タイミングを逃すこともしばしば。

こんな時こそLineスタンプ!
なんだけど・・。次回に続きます。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク