2019年1月17日木曜日

どんどのスス

近所の大きな公園でどんど焼きやっていたのだけど、
ハナちゃんはどんどよりも、子供が遊んでいた遊具に興味深々。
あまりどんど自体は見てなかったかな・・

前日は小雨が降っていたにもかかわらず、
当日は快晴で空気も乾燥していたためか、あっという間に燃えて
大量のススが空に舞う。
これはいかんと、ススが来ない方向へ逃げたが、
なぜか行く先、行く先 風下になってしまい、結局ススでよごれてしまった・・。

はたして来年は、ハナちゃんはどんど焼き、興味もってくれるだろうか。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク