2019年1月27日日曜日

<育児絵日記>絵日記描き貯め

この土日、絵日記を描き貯めしようとしたけれど
結局 今日分のすら描くのが危うかった。
泣く→あやす→ミルク→ねかせる→泣く、 のループがずっと続いていた気がする。
ようやくまとまった時間ができても、
そのときには疲れてしまい、作業できない。
平日ずっとこれがつづいているヨメには感謝しかないです。

絵日記は1日1回更新したとしても、年間365回しか記録に残せないので
できるだけ描こうとは思っているのだけど
そのために育児がおろそかになっては本末転倒。
「育児に影響しない範囲で、できるだけ描く」でがんばろうと思います。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク