2018年9月10日月曜日

Amazonでお茶を買う



以前は、水道水ですませていたのだけど、ここにきて大量のお茶を消費している。
さすがに毎回大量のお茶を買い出しに行くのは、負担なので積極的にAmazonを利用しているのだが、
飲料水などはメーカー直販でも品切れになることもあるらしい。
そのためにAmazon定期便サービスで、あらかじめ予約して購入するのが確実なのだろう。
(爽健美茶は少し探してみたけど 定期便やってなさそうだけれども)

今回は、12本入り2セットのものしか見当たらなかったので、こちらを購入。
今は別の部屋に24本ペットボトルを置いているのだが、
狭い部屋なのでお茶に取り囲まれる形になり、DQのスライムに囲まれたような気になった。
なんで似た形状のものに囲まれると、いつもスライムを連想してしまうのだろう。。
そして、DQならキングスライムになるな、と思ってしまうのだろう。
DQは6以来やってないのに。(しかもクリアしていない)

お茶のほかにも、ミルクやおむつ、各種消耗品など
出産してからというもの いろんなものをAmazonで購入しているのだが、
いまだに運送屋さんに 毎回運んできてもらう申し訳なさを感じてしまう。
特に プライム会員になっても無料のお急ぎ便を使うのは躊躇する・・。



 ↑ブログランキングに参加しています。
一日一回押していただけると モチベーションがあがります!



スポンサーリンク