2019年1月13日日曜日

電子書籍化作業はまだまだ終わらないッ

いままでの電子書籍化についての絵日記
http://furyuinzi.blogspot.com/search/label/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E5%8C%96

美味しんぼのほかにも、あずみやその他もろもろの本が電子化を終えていたのだけど、
追加で段ボールにして9箱分やってきた。
そんなわけで、以前よりさらに段ボールが増えている状態です(笑)
状態のよい、古い本もあったりして 裁断するのが惜しいものもちらほらあったりする。

僕は美味しんぼを、ようやく10巻すぎまで読み終えて
いよいよ「究極VS至高」の話にさしかかったくらい。
これ、ヨメの本を全部読み切るのは無理だ。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク