2019年1月11日金曜日

<育児絵日記>背中スイッチはあると思う。

部屋を暗くして、音楽かけてみたり、
おむつかえたり、ミルクあげたり、色々とやってみても
ベットではむずがって寝ない。

しかたないので、ずっと抱っこをしつづける。

1時間も過ぎるころには落ち着くかと思い、
ベットへおろすも、さらに体をふるわせて泣く(´;ω;`)

どうにかこうにかヨメと二人がかりで寝かしつけに成功したころには
二人ともくたくたになってしまった。
んで、最近ようやく泣く理由がわかったかもなので、次回以降にまたとりあげたいと思います。
(毎回その日によって泣く理由は違うから、正解ではないかもしれないけれど)


↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク