2019年1月7日月曜日

電子化した美味しんぼ全111巻のゴミ出し

Kindleで断捨離

美味しんぼ 全111巻、電子化にする
帰宅直後、待ち構えていたかのように本を渡してくるヨメ。
結局全部 ゴミ捨て場に出すのに4往復。
なかなか家に入ることができなかった(笑)

今まできちんと「美味しんぼ」を読んだことはなかったので
これを機会に現在1巻から読み進め中。
さすが1時代を築いたこともある漫画、なかなか読み応えがある。
ようやく10巻をすぎたところまで読めたけれど、まだ究極VS至高 の対決もはじまってない。

ヨメ曰く、
後半になるにつれて「アク」が強くなってくるので注意とのことだが
それも含めて楽しみに少しずつ読み進めていきたいと思います。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク