2018年12月20日木曜日

<育児絵日記>3~4か月検診その4 ようやく順番きた

合同検診は、結構待たされるので気をつけよう!

家から出る直前にミルクをあげていたので、
はなちゃんはそこまで機嫌を損ねることはなかったけれど、
周りでは結構 火がついたように泣いている子もでて
それが呼び水になって 泣き声の大合唱になってた。

まぁ、合同での検診だからどうしても待ち時間がかかるのは仕方ないので
おむつや、ミルクの準備をがっつりしないといけないですね。

さて、次回はいよいよ検診。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク