2018年12月21日金曜日

<育児絵日記>3~4か月検診その5 診察そして絵本

診察に関しては、あっさりと終わった。
支度をしてホールから出ると、図書館職員さんが本を配っていた。
本の読み聞かせは、今の時期からでも十分発育にはよいらしい。

半分だまされたと思って家で読んで聞かせてあげると、
思いのほか耳を傾けてしげしげと 絵を見るではないか。
鮮やかな色や、繰り返す言葉などは結構好きみたいだ。
図書館の読書会とかまだまだ先の話かと思っていたが、案外ありなのかもしれない。
(ネタ的にも)

3~4か月検診の話はもう少しだけつづきます。


↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク