2018年12月25日火曜日

<育児絵日記>3~4か月検診その7 家にかえる

そんなわけで、3~4か月検診のレポでした。
いろんな子供がいて、いろんな子供の施設があり、いろんな子供のビジネスがある。
それは今まで知らなかった世界だし、
平日の昼間に隣り街の公園の一角にひっそりとある健康センターで検診があることも、
その前で営業をしている人たちのことも、もちろん知らなかった。

今後、はなちゃんが成長するにつれ、
いままで知らなかった そんなちょっとした違う世界を
経験、体験ができるかと思うと 今から楽しみである。
(絵日記のネタ的にも)



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク