2018年9月3日月曜日

<育児絵日記> ずいぶんと豪快な





はじめ、壁をひっかいたような音がして
何事かと思った。
最近は、うんちを出すのも迫力がでてきて
ちょっとびっくりする。
また別の絵日記で取り上げたいが、
上から下から出てきててんやわんやである。

うんちを出すときも気張る顔をするようになってきて、
それを見るのも楽しい。
まぁ、本人にとっては
きばるのも大変らしく、泣き出してしまい、
あやすのがまた大変だったりするのですが。

空気清浄機は、生まれる前からあったのだけれども
うんちをしたときや、におうときにセンサーに反応するので
育児をする中では、それなりに効果は発揮しているようだ。
ただ、新鮮な空気にするときに音が大きくなるので、
おぎゃあにとってはうるさく感じているかもしれない。



 ↑ブログランキングに参加しています。
一日一回押していただけると モチベーションがあがります!



スポンサーリンク