2018年9月20日木曜日

一ヶ月


ほかにも、おぎゃあに関してはネタが多くあることや、
タブレットで絵を描くのが意外と手軽で更新しやすかったことなど、
色々理由はある。

でもまあ、絵でも描いたように
自分は結構ドライで刹那的な面があり、
そのため いままで色々な人に不義理を欠いていることが多くある。
そんな中でも、過去の絵ではつたない絵ながらも、
挑戦していたり、それなりに楽しんでいることが見てとれて、
ならば たとえ今一時だとしても絵という形で残しておくことで、
記憶だけでなく育児の楽しさや大変な感情も残しておければなと思った次第。

とはいえ、体を壊しては意味ないので
できる頻度での更新にはなるかな。


 
 ↑ブログランキングに参加しています。
一日一回押していただけると モチベーションがあがります!

スポンサーリンク