2019年3月25日月曜日

<育児絵日記>初ハッピーセット

マックのクーポンを見ていると、
ハッピーセットの項目があり、おもちゃのほか 図鑑や絵本もあるのを見つける。
さらに、ハッピーセットはチキンナゲット+ポテトS+ドリンクSというのもあり、
大人のサイドメニューとして選択するのも ありだと思った。

さっそくマックへ行き、慣れない注文を行う。
ホットコーヒーを頼んだのだが、ドリンクSのため選べない模様。
というか、子供用のセットだからコーヒーはないのも当然か・・

ハッピーセットも店内からでてくるのかと思っていたら、
後ろの棚から選ぶことを初めて知る。
今まで何度かマックに通っていたが、初めてその存在を認識した。
(店によってシステムは違うみたいだけれども)

ともあれ、バタバタはしたものの 無事ハッピーセット購入。
絵本については、また次回。
つづきます。


↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク