2019年3月5日火曜日

<育児絵日記>ガーゼ帽子

成長過程ということもあり、大きめに作ってあるハナちゃん用ガーゼ帽子。
裾をまくって、うまく調整してあげないと すぐほどけて、
顔全体がガーゼでおおわれてしまうこともある。
また、起きている時に帽子をかぶしていると、首を動かしただけでほどけることもあり、
すぐ片目や耳が隠れてしまう。

そんな中、片方だけ隠れてしまうと
バランスがおかしくなるんじゃなかろかと疑心暗鬼になってしまい
ちょっと目が隠れていたら すぐまくり直す。

そんなこんなで、ずっと帽子の状態が気になってしまい、
ほかのことに手がつかなかったりしている(笑)


↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク