2019年3月24日日曜日

<育児絵日記>液体ミルクを飲ませてみる

満を持して発売された液体ミルクを買ってみた。
前回の液体ミルクの日記
http://furyuinzi.blogspot.com/2018/12/blog-post_6.html
家で作ってみたけれど、確かにミルクを哺乳瓶に移し替えるだけでよいので楽。
味を気にいってくれるかが不安だったが、普通に飲んでくれたし
その後 おなかをくだすこともなかった。
これなら外出時や有事の際にも 問題なく使えそう。


また、今度はmeijiの「ほほえみ」から新しい液体ミルクが出るみたい。
明治 ほほえみ らくらくミルク 4月下旬全国発売
https://www.ssnp.co.jp/news/milk/2019/03/2019-0313-1507-14.html
こちらはスチール缶で240ml税抜き215円。賞味期限は1年で、より購入しやすそう。
これも発売したらちょっと試してみようかな。


↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク