2019年3月7日木曜日

<育児絵日記>ずっしり

日に日に重くなってきたハナちゃん。
一日中持ってたら、抱っこ紐があるとはいえ、肩と腰にかなりの負担が。
これを平日毎日 抱っこしているヨメ、大変だ・・。

特にベビーカーを買い渋っていたわけではないのだけど、
冬にでかけて風邪をひかれても困るため、今までは単純に外へ出る機会が少なく、
だっこ紐でも間に合ってた。
でも、これから春にかけて 外へお出かけする日も多くなるだろうし、
これ以上 ハナちゃんが重くなると一日中は持てないとのことで ベビーカー購入決断。

ベビーカーも色々な種類があるから、悩むよなぁ・・



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク