2019年5月2日木曜日

<育児絵日記>柵とマット

前回のつづき

柵をもってかえる
http://furyuinzi.blogspot.com/2019/05/blog-post.html

ということで、プレイマットを購入して柵を立てました。
結構な大きさなので、部屋の模様替え。
ハナちゃんもいろいろ動き回るようになってきたので、
柵に入れておけば、とりあえず目を離していても安心という場所ができたのはよいものです。

ちなみに、購入したプレイマットは以下。
結構大きくて軽いので、花見で使うブルーシートの代わりにもつかえるとかなんとか。
さて、出来上がった柵ではあるけれど、
ハナちゃんが気にいるかどうかは・・・また別のお話。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク