2019年5月15日水曜日

子鹿のようなつかまり立ち

しばらく前から、つかまり立ちができるようになりました。
とはいえ、まだ不安定で足をガクガクさせながら、うまれたての子鹿のような
不安定さはあります。

ずり這いはするものの、ハイハイはあまり得意ではなく、立つことに興味が移ったようです。
本人も、グフグフわらいながら立っているのですが、
いつ後ろに倒れるかわからないので、僕もヨメもハナちゃんが立つと妙な緊張感が生まれます。

自立しだしたら、さらに目が話せなくなりそうですね。。


↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク