2019年5月13日月曜日

<育児絵日記>お風呂で歌


赤ちゃん用お風呂を卒業し、一緒に湯船に入るようになりました。
はじめは不安そうにしていましたが、最近は余裕がでてきて 気持ちよさそうです。

お湯をハナちゃんにかける時に、つい「でってでー」と
広島カープの応援歌のイントロを口ずさんでしまうことが多いのですが
そのまま、応援歌が止まらなくなることが多いです。
声がダダ漏れで、ヨメに釘さされました・・。

ちなみに、似たような声かけで
紀文のおでんCMのイントロ「おでん~、おでん~、おでんでぐつぐつぐつ♫」を
「おふろ~、おふろ~、」と替え歌するのが好きなのですが、
そのままつづけると ぐつぐつされるので、なるべく控えてます。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク