2018年10月4日木曜日

<育児絵日記>ボディーソープと洗濯用せっけんの詰め替えパックが似ている



一瞬、返品という言葉も頭に浮かんだけれど、
「洗濯用」ときちんと書いてあるし、どうみてもちゃんと見てなかった自分が悪いので
洗濯用せっけん本体と、ボディーソープの詰め替えを購入。

実物を見れば、大きさも全然違うのですぐわかるのだけれど、
画像サムネイルだけみるとよく似ていて、
抱っこ紐やバウンサーを色々見ているうちに注意力も落ちていた中、ポチッたので
つい間違えて買ってしまった。

・・まぁ、この洗濯用せっけんも評価が高いみたいなので
前向きによい機会だと思って使ってみよう。。


 ↑ブログランキングに参加しています。
一日一回押していただけると モチベーションがあがります!




こっちが、今回買おうとした 泡ボディーソープ
こっちが、間違って買ってしまった、 洗濯用せっけん

スポンサーリンク