2018年10月26日金曜日

<育児絵日記>予防接種あとの熱

当日、熱がでなかったので すっかり安心しきっていたが、
次の日 熱が出たという連絡をうけ、よくあることとわかっていても、
いざ 熱が出ると焦る。

結局、その日は 熱があがったり下がったりしつつも、
とくにぐったりしていることもなく、ミルクもいつもどおり飲むということで様子見。
次の日には 熱は下がったので、ほっと胸をなでおろした。

諸先輩方の 「意外と何とかなる」という話はきいてはいるのだけれど
やっぱり 今後 色々な病気やケガとかも出たとき、都度都度 焦ってしまうんだろうなぁ。。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク