2021年5月19日水曜日

タオル愛

 


前回に引き続き、ハナちゃんのタオル愛について。
寝る時はほぼかかさず、タオルをもってくちゃくちゃしてる。
小さいタオル、フェイスタオルと、その日によって使い分け、
こだわりもあるようだ。お気に入りはアンパンマンタオル。
(アオムシタオルはそんなでもないみたい)

寝る前にタオルが見当たらないと、「タオルは!?」と聞いてくる。
そんなときたいていは、布団の中にまぎれこんでいたり、自身の寝ている下にあったりする。
しばらく、タオルを持って振り回しているが、しばらくすると見当たらなくなり、
また「タオルは!?」と聞いてくる。

・・・寝かせてください。


スポンサーリンク