2021年6月6日日曜日

長靴を買ってみた

 


長靴は、普通の靴と比べて若干 お高い。
足はすぐ大きくなるし、雨降っているときは、そもそも外にでかけないしで
購入には迷った。

しかし、雨降っていないにしても、水たまりができている日はある。
水たまりがある場合は、積極的にダイブするハナちゃん。
普通の靴を、ぐちゃぐちゃにして次の日 履けなくなるよりは、
長靴を履いて、水たまり・雨の日を楽しんでもらえればと思い、購入。

長靴の履いた感触、柄などが気に入ったようで、
こちらが想定している以上に長靴が好きになったようだ。
それはそれで嬉しいのだが、晴れている日や、土砂降りの日でも
おかまいなく長靴履いて外へいきたがって大変ではある。。




スポンサーリンク