2020年12月8日火曜日

風邪発症3

 


僕が行ったところがたまたまなのかもしれないけれど、、医院は完全防備の状態でした。
すべてにカバーがされていて、これを毎日取り替えているならば、すごい労力が必要だと思います。

PCR検査も、その場で実施し、唾液で簡単に検査することができました。
(赤みがかったときは、焦ったが・・)

医療の受け入れ体制も、今までと違って とても大変になってきていることを感じました。
ただ、それでも熱がある程度続き、つらいようだったら我慢せず、
早めに受診はしたほうが良いかなと思います。

ちなみに今は僕は治ったのですが、またヨメが風邪をぶりかえし、
ハナちゃんは、相変わらず元気で走り回っている状態なので、まだまだ家庭内は大変です。。


スポンサーリンク