2020年11月3日火曜日

鬼滅の刃、映画見てきました。

 

そんなわけで、「鬼滅の刃」の映画を見てきた。
ハナちゃんの子守をする必要があったので、夫婦別々に鑑賞。
(ヨメは一週間前に鑑賞済)
事前にヨメからも聞いていたが、とても良い映画だった。

感動できる箇所や琴線に触れる箇所がいくつかあり、
たぶんその箇所は人 それぞれだと思うので、
自分がどの点に感動したか気にかけてみると面白いかもしれない。
(僕は、炭次郎の もう戻れない過去や、できるようになっても また壁がある・・と吐露するところとかかなぁ、、)

鑑賞後、そそくさと映画館を出て、いろいろ物思いにふけりながら、電車にのり、
駅についたあとも、Twitterなどでほかの人の感想をみたりして時間をつぶし、
ようやく家に帰ったときに、ヨメからの指摘で 上着が表裏反対だったことに気づく。

よもや、よもやだ!穴があったら入りたい!


スポンサーリンク