2019年4月18日木曜日

<育児絵日記>散歩のときに何故すぐ寝てしまうのか

「桜と散歩」
https://furyuinzi.blogspot.com/2019/04/blog-post_13.html
で、ハナちゃんを散歩に連れて行った際に 何故かすぐ寝てしまう件をうけて。
ということで、僕がせっかちだったからだった(笑)

もう少し考えてみると、
僕は休日の久々の散歩のため、少しでも長く歩きたいから ミルクを飲ませてすぐ出発。
ヨメは普段ずっとハナちゃんといるから、昼寝から起きて活動しはじめたら あやすために散歩に出発。
つまり、散歩する目的が違う。

言われてみれば、確かにそうだな・・



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク