2020年10月2日金曜日

パタパタパパ

 


元ネタはパタパタママですね


それはともかく、2歳児の娘を持つ休日の一日をまとめてみます。

朝活がはかどる、とよく言われるけれど、
そもそも子供がいたら 朝しか自分の時間を確保できないということなのだと思う。
朝早く起きれば起きるほど、確保できる時間が伸びるので、どんどん起きるのが早くなってきた。
もちろん、疲れているときはそのまま睡眠時間にも充てることができるし、
色々と融通の利く生活習慣になってます。

だいたい7時過ぎには、起きておなかをすかせたハナちゃんの泣き声か、
起きたことを知らせるLineメッセージがヨメから写真付きで送られてきます。
パソコンを使った作業ができる時間は、これで終わり。

ということで次回につづきます。

スポンサーリンク