2020年1月31日金曜日

鬼滅の刃の考察がすごい


Toggetterにもまとめられています。
そらさんによる鬼滅の刃感想と考察  
鬼滅の刃を読んだことがある人は、この感想と考察を見てほしいです。

今まで読んできた本も わかったつもりで読んでいただけで、
実際にはもっといろんなメッセージがこめられていたのかなと思うと
今後どう読んでいけばいいのか悩んでみたり。

そんな中、ちょうどAmazon Prime Readingで以下の本を見つけました。



Amazon Primeに入っている人であれば、無料で読めるこの本、
まさにわかったつもりになっていてどうすればいいかわからない状態だったので、
とても参考になりました。
小学校の教科書の一文を例文としたりと 説得力ある解説をしているので読みやすくおすすめです。

漫画にせよ、小説にせよ、映画にせよ
その道のプロが色々なことを学び、調べ、作り上げた結晶なので
ちゃんと意図をくんで 読み込めるようになりたいなぁ・・

スポンサーリンク