2018年8月27日月曜日

<育児絵日記>ミルクをあげるとき





ミルクをあとから水でわる、冷まし湯を作ってもいいのだけど
結構それを準備しておくのが面倒なので、
都度、冷まして適温にしている。

泣いているときも、かかえてあげればしばらくは泣き止むのだけど
じっとこっちを見て、すごくうったえかけてくる。
で、何ももらえないとわかると暴れだす。
なんとか場をつなぐため、ゆらしたり話しかけながら 冷めるまでがんばる。

うう、ミルクの飲む量も増えてきているから、冷ますまで時間がかかってきだしているんだよなぁ。。



 ↑ブログランキングに参加しています。
一日一回押していただけると モチベーションがあがります!

スポンサーリンク