2018年10月20日土曜日

<育児絵日記>抱っこひも

慣れると、手で持つよりもやっぱり楽。
当初の目論見だった、寝ないから抱っこ紐で楽をするという意図ではなくなったけれども。
(やっぱり、家の中でわざわざだっこ紐つけて あやす、というのは面倒だった)
外のおでかけにも、安全になるし、買ってよかったです。

ただ、日記にもあるようにはじめはギャン泣きされて、
これはまだ使えないのかと、二人して暗い気分に。
結局、尻の位置がうまくフィットしてなかったのが原因で、
何度が試しているうちにうまく使えるようになりました。

大きくなってからも使えるみたいだし、これから重宝しそうです。



↑ブログランキングに参加しています。 一日一回押していただけると モチベーションがあがります!


スポンサーリンク