2018年10月2日火曜日

コンビニ折りたたみ傘が進化してた



実は結構前から、こんな折りたたみ傘が売られるようになっていたのか?!
1000円で、コンビニで売られているのがすごい。
以前、TV番組、マツコの知らない世界でコンビニ傘特集をしていたけれど、
そこから さらに進化が激しくなった気がする。

ただ、この折りたたみ傘でひとつ残念なのが、
閉じたときに柄まではもとにもどらないこと。
で、柄が伸びている状態でボタンを押しても開かないことだ。
ちょっとだけ、傘を閉じてすぐ開きたいときがあっても、
いったん手で柄を戻してから開かないといけないのが、結構手間だったりする。
・・まぁ、この進化のペースなら すぐにこの点も修正して売り出しそうだよなぁ。



 ↑ブログランキングに参加しています。
一日一回押していただけると モチベーションがあがります!

スポンサーリンク