2018年9月30日日曜日

<育児絵日記>寝かしつけるアイテム



正確にはおぎゃあは寝ないわけではないのだけれど、
寝るときと寝ない時がはっきりしていて、
寝ない時はベットに置くとぐずりだしてしまうのだ。
おちつくまで延々とだっこしているわけで、それがなかなかつらい。

色々なアイテムはあるものの、どれがよいのかわからず。
これを買おう!と思った数分後に、いやいややっぱり・・と思い直してしまい、
なかなか購入まで踏み切ることができない。

寝かしつけるためだけならバウンサー、
でもいずれ外にも行くのであれば抱っこ紐、
家の中でそんなに重装備じゃなくてもいいし、、ならばスリング。
そんな感じで堂々巡りを夫婦でやってる。
はたして何を買うことになるのだろう。
(あるいは、何も買わないという選択になってしまうか)



 ↑ブログランキングに参加しています。
一日一回押していただけると モチベーションがあがります!

スポンサーリンク